ウェブページ

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 源頼朝〜熱田神宮 | トップページ | ‥… »

2015年1月26日 (月)

紅白

今頃、なんですけど‥…

紅白を何年か前から、BDに残してます。

いわゆる、老後の楽しみってやつです。
ああ、この頃こんな歌が流行ってたんだな、なんて観るためです。

今年も編集してなんとか一枚に納めました。
最初の年に2枚に納めたんだけど、後から視るのに、やっぱ1枚の方が視やすいよねと思い翌年からは、なんとか1枚にしてます。
映像がザラッとするのがやなので、2倍速で落としているんですけど、裏方のとこや、朝の連ドラの小芝居の部分を、きっちゃたらほぼ収まりました。
去年は「あまちゃんのとこ、残しといて」って主人にいわれたので、結構曲をはずさなければ、いけなかったんだけど、今年はそういった注文もなかったので、2曲程この曲知らないしってのをはずしたらOKでした。
で、今年の私的ツボは、ジバニャンが大野くんになぜかキック?パンチ?をしてるとこと、三宅健くんが『踊らされてる』って言ったとこ。
健くんのキャラ憎めないわ〜。
で、サザンの『ピースとハイライト』
サザン好きです.
久しぶりの出演でこの歌。
いつまでも軽く時にはストレートにメッセージを打ち出してくれるサザンにこれからも頑張ってほしい。


すべての方の無事を祈ります。

« 源頼朝〜熱田神宮 | トップページ | ‥… »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599072/61036051

この記事へのトラックバック一覧です: 紅白:

« 源頼朝〜熱田神宮 | トップページ | ‥… »