ウェブページ

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« キミの夢を見ていた | トップページ | キミの夢を見ていた    Ⅲ »

2014年12月 7日 (日)

キミの夢を見ていた    Ⅱ

昨日の余韻を抱きしめて一日フワフワと過ごしてました。

去年は当たらなかったので2年ぶり2回目のコンサート。
1塁側ちょうどメインステージとバックステージの中央ぐらいの席。
ちょっと真横からな感じだったんですが、大野くん率と相葉ちゃん率が高く私と娘。はよかったです。ニノはちょっと少なくて、娘。。は少し残念だったのかな?

心拍数が翔くんと潤くんがとっても低かったり高かったり。翔くん59だったり、 潤くん180超えてた、なんて時もあって。ふたりの対比に笑っちゃいました。

楽しすぎて色々記憶が飛んじゃってるんですが、

Take off!!!!!  聞けば聞くほど良くなってきてた曲ですが、コンサートでは倍よかった。出だしの翔くんカッコイイ。

Disco Star  衝撃的によかった。最初聞いた時から好きな曲だったんだけど、相葉ちゃん、ホント男前でかっこよかった。

Love Wonderland  CDで聞いた時はそんなグッとくる曲じゃなかったんだけど、コンサートで聞くとメッチャよかった。カップリングの曲もう少し入れてくれないかな。

メリークリスマス   ニノの事可愛いと思った事は多々有るんですがかっこいいと思った事は無くて(すみません。)でも、この曲かっこよかったです。演出も素敵でした。

STAY GOLD  ニノも量が増えたみたいなこと言ってましたが、火薬の量が半端ない。もうビックリ。ドキドキでした。(娘。「松潤はかっこいいわ。」)

Imaging Crazy  双眼鏡で追いかけてましたが、なにせ遠くて‥…。全体を観ながら歌に集中するのが、正解だったかも。ちょっとアカペラになるとこ、よかった。もう一回観たいよ〜。

Tell me why  大好きな曲です。大野くん多めの旋律を相葉ちゃん多めが追っかけるのが声質があっていて好きだったんですが、生は数倍声が甘かった。

TRAP これも大好きな曲で、やっぱり大好きです。

Troublemaker  アレンジがよかった。聞き慣れた曲もこんな風に変えてくれると嬉しい。ハートビートは欲しかったけど。
Hope in the darkness  この曲CDで聞いたとき正直きらいでした。壮大すぎて説教されてるみたいで。ところがどっこい、演出が良くて。嵐5人が体で演奏している感がホント良い。BDが待ち遠しいです。

« キミの夢を見ていた | トップページ | キミの夢を見ていた    Ⅲ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599072/60769582

この記事へのトラックバック一覧です: キミの夢を見ていた    Ⅱ:

« キミの夢を見ていた | トップページ | キミの夢を見ていた    Ⅲ »