ウェブページ

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« キミの夢を見ていた    Ⅲ | トップページ | 新年〜豊岡 »

2014年12月31日 (水)

ピカンチ

cloud

コンサートに出かけてから、あっという間に日が経ってしまって、もう今年最後の一日です。

ずっと、寒い日が続いていたんですが、昨日一昨日は割と暖かくて、お洗濯もしっかりできました。

コンサートの後私以外の家族全員が 体調を崩し、娘。。の40度の熱を筆頭にもう散々でした。熱は高かったんですが、インフルではなく、胃腸風邪で、私は合間合間に、ちょこちょこと、誘って頂いたコンサートにも行けました。
わすれな草というお友達の息子さん達のライヴ、明和の音楽科の定期演奏会。

今時の若い子達はがんばってますねぇ。
若いというのはすばらしいなと。
どちらも、幸せな気分になれました。
夢が実現する来年であることを心から思いました。

ピカンチも行けました。
名古屋はチケット完売ではない雰囲気だったんですが、私、20日4時半の部、5列目ほぼ中央で観てきました。
コンサートだったら、もう最高の席です。
でも、前も全席ぎっちり埋まってました。
上の方で、空いてる席があったんでしょうか?

ピカンチですが、みんな大人になって、それぞれの現状を語って、何も解決されないままに終わるんですけど、そうですよね。『現実って答えが無いから、みんな探してるんだよ。』って、私は受け止めました。私も、毎日答えが見つからなくて色々モヤモヤの中で生きてます。

残念な事に映画館では無いため、音響が悪くて、台詞がうまく聞き取れないところが、いくつか有って。嵐のコンサートでも思ったんですが、音響はなんとかならないですかね。

後、私、ピカンチの潤くん好きなんですよね。潤担さんには怒られるかも知れませんが、こういうとっぽい役絶対うまいと思う。パブリックイメージからかっこいい役の多い彼ですけど、コメディに挑戦してくれないかな。

では、これから、主人の実家へ出かけます。
来年もいい年になりますように。
She_sibata

ぴかんち、一緒にいったお友達から頂いた、お菓子です。
とっても美味しかった。ありがと。

« キミの夢を見ていた    Ⅲ | トップページ | 新年〜豊岡 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599072/60896326

この記事へのトラックバック一覧です: ピカンチ:

« キミの夢を見ていた    Ⅲ | トップページ | 新年〜豊岡 »