ウェブページ

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 虎渓山永保寺 〜岐阜 多治見 | トップページ | 年上でも年下でも »

2014年11月17日 (月)

本町オリベストリート〜岐阜 多治見

11月12日 raincloudsun

ネットで見た時、なかなか良かったので、本町オリベストリートへ。

Photo

高山ほどお店が続いているわけではないのだけど、交番も町並みに合わせていて、いい感じ。

Photo_2

Photo_3

お昼ご飯に、井ざわというお蕎麦屋さんへ。
開店と同時に次々お客さんが。
造りは梁が見えていて、流れている音楽もジャズかな?いい感じに落ち着いてます。
穴子丼とざる蕎麦のセット 1080円を食べたのだけど、美味しかった。
カウンターもあって、一人でも入りやすそう。夜飲みにくるのも、いい感じじゃないかな。飲みにきたいな。

Photo_4

交番の先の角におしゃれなパン屋さん。
種類も多くて、お土産にできそうな見栄えのするパンもたくさん。
いくつか買って帰ったけど、どれも美味しかったです。

蔵を改装したんであろうお店もあって町づくりの途中といった感じだったけど、今度行った時にはもっと魅力的になっていそうな通りでした。
古道具屋さんもあって、雰囲気がいいんです。
   電柱がないといいなぁ。


お日様が出てなくて、お昼間なのにちょっと暗い。
朝から寒いし。
気分も後ろ向き。

« 虎渓山永保寺 〜岐阜 多治見 | トップページ | 年上でも年下でも »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599072/60661597

この記事へのトラックバック一覧です: 本町オリベストリート〜岐阜 多治見:

« 虎渓山永保寺 〜岐阜 多治見 | トップページ | 年上でも年下でも »