ウェブページ

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 本町オリベストリート〜岐阜 多治見 | トップページ | 美女と野獣 »

2014年11月19日 (水)

年上でも年下でも

11月17日 (月)cloud 

相葉ちゃんがでているからしゃべくり007にチャンネルを合わせたら、福士くんが出てた。
福士くん、仮面ライダーでてたよね。
リアルタイムで観てたんだけど、coldsweats01
あの時の、仮面ライダーの役って福士くんの地だったのかしらんと思いましたcatface
有田さん、とっても面白かった。

で、福士くんが好きな女性のタイプを聞かれたとき、「年上でも年下でも」って答えてたのですが、ふわっと福士くんの年、前後2、3歳なんでしょうね。

さておき、
娘。。とショッピングに行った時の事なんですが、

娘。。の冬服を少しそろえたくて、いくつかお店を回っていたんだけどなかなか娘。。と意見があわなくて、

で、私が気に入ったセーターと毛糸の厚手のジャケットのお店で、そこの店員さんに「このお店の対象年齢っていくつですか?」って聞いたんです。
そしたら、「小学生から70歳まで買っていかれますよ」っていうような返事が返ってきたんです。

「‥…」親子とも、自然に顔を見合わせて、お店を出ました。
ここの服確かに、小学生着るかもしれない。70歳‥…着るかもしれないgawk
同じ車両で、小学生と自分と70歳が同じ服着てたら‥…
と、娘。。も思ったんだと思う。

で、相葉ちゃんかっこよかったです。シルエットがしゅっとしてる。
娘。が「どこかに相葉ちゃん落ちてないかな」って言いながら、遊びに出かけて行きました。
                            ‥…落ちてないよ‥…



Photo

呼吸チョコ。気に入ってます。                                     


寒いので水槽を南の部屋の日の当たるところに置いたら、水温が23度まであがった。
こころなしか、お魚たちも気持ちよさげ。

« 本町オリベストリート〜岐阜 多治見 | トップページ | 美女と野獣 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599072/60674188

この記事へのトラックバック一覧です: 年上でも年下でも:

« 本町オリベストリート〜岐阜 多治見 | トップページ | 美女と野獣 »