ウェブページ

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« スーパーフレッシュ | トップページ | キミの夢を見ていた »

2014年11月27日 (木)

紙の月

11月25日 (火)rain

紙の月を観てきました。
若い頃にこれを観たら 、梨花さんのことけちょんけちょんだっただろうな。
相川さんの事も、あり得なかったと思う。
隅さんの肩を持ってたと思う。

でもね、今は、なんかそれぞれが、そんな気持ちもあるよねって‥…
年をとったんですね。

Mini_141125_17430001

ミッドランドの映画館で観ると、Mon cherは、半券で堂島ロールがドリンクにつくので、観た後にお茶します。いつもなら感想を言い合ったりするのが、今回はできなかった。

ただ、二日たって思うけど、私自身は隅さんでありたいと思います。


今日は晴れ。仕事帰りにランチしました。楽しかった。

« スーパーフレッシュ | トップページ | キミの夢を見ていた »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599072/60723432

この記事へのトラックバック一覧です: 紙の月:

« スーパーフレッシュ | トップページ | キミの夢を見ていた »