ウェブページ

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 竹島  (蒲郡)〜Summer Splash! | トップページ | 豊川稲荷 »

2014年9月 6日 (土)

Welcome to our party

昨日の夜は、仕事の主婦友達と、夏休みが終わった事に乾杯wine

娘。。達が、無事それぞれの場所に戻って行ってくれたので、近くのお店でごちりました。

ハワイで水上バイクに乗った報告とか、ご主人がタイへ出かけて今自由とかまあ、3時間位ぺちゃくちゃ。木曜の夜だったけど、お店は7時頃には結構混んできて、にぎやかな中、楽しかった。

水上バイクは2周目で、スピード落としてくれってGIVE UPして、今もお酒があんまり飲めないって、酒豪の彼女が言うから笑っちゃったけど‥…
よく乗ったね、私絶対無理って聞いたら、スカっとしたかったのよ〜って。

また、明日からお仕事がんばろっsign03



昨日とは打って変わって晴天。ヘッドスパに行って頭もスッキリ。

« 竹島  (蒲郡)〜Summer Splash! | トップページ | 豊川稲荷 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599072/60269207

この記事へのトラックバック一覧です: Welcome to our party:

« 竹島  (蒲郡)〜Summer Splash! | トップページ | 豊川稲荷 »