ウェブページ

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 夏の終わりに想うこと  〜in 大阪〜 | トップページ | 知多半島 »

2014年9月19日 (金)

ホグワーツ 〜USJ~

9月16日sun

急に思い立ってUSJへ。
連休明けだから、大丈夫よねって思ったら、入場券を買うのに1時間。みんな何を買っているんだ?ってぐらい列が動かないんです。ここでやめとけばよかったんだけど‥…

Photo

中は、初詣の神社の鳥居の前みたいな状態。何回かここには来てるけど、こんな混んでたの、どれぐらいぶりでしょ。恐るべしハリーポッターってとこでしょうか。

Photo_2 Photo_3

ホグワーツへの入場整理券を取るのにも別に並ばなきゃいけないんだけど、整理券を取って入ったのに、中は、とんでもない混み具合で、メインのホグワーツ城には240分待ちって表示。根性の無い私には並べませんでした。バタービールを買うのに30分は並んだと思う。お土産売り場には列が長過ぎて並ぶ気にはなれませんでした。

Photo_4 Photo_5

そうそうにあきらめて外に出たけど、ハリウッド・ドリームも230分待ち。スパイダーマンも240分待ち。なんかもう、色々無理で、やっとこさ入ったセサミストリートで寝てしまったcoldsweats01

何をしにいったんだろうって一日でしたが、機会があったら、年間パスでも買って、ふらっと散歩に行く感覚で、行くのが一番いいかなと思いました。

家に帰って娘。に話したら、「ママみたいなのが行くから混んじゃうんだよね。入場整理券じゃなくて、ホグワーツに入るための基礎テストをやってほしいよ」って。

ごもっともです。


肌寒かった。日曜には衣類の入れ替えをしよっ














« 夏の終わりに想うこと  〜in 大阪〜 | トップページ | 知多半島 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599072/60341312

この記事へのトラックバック一覧です: ホグワーツ 〜USJ~:

« 夏の終わりに想うこと  〜in 大阪〜 | トップページ | 知多半島 »