ウェブページ

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« Welcome to our party | トップページ | 犬山城 »

2014年9月 7日 (日)

豊川稲荷

9月2日sun

竹島を後にして、豊川稲荷へ。
お腹が空いていたので、先にお食事。曽我の軒。
P9020102_2 P9020101
ここの鰻、おいしいんです。

総門は扉の木が鱗のようで面白い。
P9020110 P9020109

それから、今川義元公寄進の山門。
P9020103

本殿。和ろうそくを灯します。
P9020105


奥に霊狐塚。
P9020106
お金をかくして、隠してあるお金を頂いてくるんだけど、最近隠してあるお金があまりないような‥…。頂いてくだけの人いないよねcoldsweats01今回は隠すだけで頂いてきませんでした。

豊川稲荷は狐のモチーフのお土産多い。娘。に狐のマドレーヌを買いました。


夜は久しぶりに娘。。を連れて父と母に会ってきました。元気でよかった。


夕べいっぱい雨が降ったけど、朝起きたら快晴♪
風が少し爽やかになってきた。

« Welcome to our party | トップページ | 犬山城 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599072/60265914

この記事へのトラックバック一覧です: 豊川稲荷:

« Welcome to our party | トップページ | 犬山城 »