ウェブページ

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« EIES WITH DELIGHT | トップページ | ホグワーツ 〜USJ~ »

2014年9月18日 (木)

夏の終わりに想うこと  〜in 大阪〜

もう、秋風が吹いているんですけど、

世間よりちょっと遅れた3連休。
Photo_2

駅で’しまかぜ’に遭遇。これ乗ってみたいんですよね。
いつも乗るアーバンライナーより大きくて、シュッとしてる。
写真撮ってる人多かったです。


法善寺横町はよく行きます。
夏は、夫婦善哉のお店で氷を食べる。きめが細かくてさらさらで、ミルクもたっぷりかかっていて、店員さんも、いい感じで大好き。また、来年食べにこよ。

Photo_4
水掛不動さん。夏は、コケが涼しそうで風情が3割増だと思う。
ついつい、井戸水を汲んで、お水をかけて、ってしちゃいます。
この日は、写真を撮っている人多かったです。

今年の夏は前半凄く暑くて、後半は雨がひどくて、全国で水害にあわれたかたも多くて。

異常気象でしょうか。うちのベランダのブルーベリーもたくさん花がついたのに、実になりませんでした。綿も花は咲いたけどなかなか実にならない。ポンってはじけないかな。

来年は今年のような水害がありませんように。




風がさわやか。っていうかちょっと冷たい。洗濯物はよく乾いてた。

« EIES WITH DELIGHT | トップページ | ホグワーツ 〜USJ~ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/599072/60335630

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の終わりに想うこと  〜in 大阪〜:

« EIES WITH DELIGHT | トップページ | ホグワーツ 〜USJ~ »